仙台5/8レポ続きです。(メモ誤記・誤読による誤りはご容赦を…)
昨日のレポに、誤記(言った人の名前の記載ミス)がありましたので、修正…といいますか、誤記の原因そのものを直しました。(考えてみたら、別に疚しいことやってないじゃんていう…(笑)。←日陰者根性(笑))

ダンスイベントVol.2宣伝
涼 「前回、Vol.1をやったんですけど…」
 (←誰がそんな生々しい話をしろと…(笑))
絵をクリックすると拡大
涼 (場内の笑い声の後)「お客さん的にも大好評で、めでたく2回目ということで…」
そういえば、昔「出れないTVもあるけどね」「まあ、適当に調べてください」などという発言もありましたが、この人、なにげに生々しい話しますよね(笑) とりあえず、あのイベントで盛り上がりまくった自分としては、経営的に『存続オッケー』との判断が下ったようでヨカッタです。

それぞれの世界
ソロコーナーについて語り始めたところで、
龍 「三人それぞれ全然違う内容だけど…(しばらくの間、そして)普段から違うんでしょうね」
慶 (間の抜けた声で)「…はい?
龍 「普段から違うんですよ」
(リアクションに困り、沈黙する慶太さん。そこへ、)
涼 「まあ、好みも違けりゃ、ナントカも違うみたいな」(←「おおっ、フォローしている」と思いきや)
慶 (笑いながら)「何が違うんですか?」
涼 (冷静に)「これといって何の例えもありませんけど
結局なんも考えてなかった涼平さんでした…。っていうか、考えてなくて突っ込まれてこの冷静さって、この人いったいナニ者…?(笑)

バンドメンバー紹介
キーボードの方の紹介で、弾く真似をする龍一さん。(見事に入りきってる)
それを、モノスゴク面白そうな顔で覗き込んでた涼平さんですが、龍さん、最後まで気づきませんでした(笑)
 
絵をクリックすると拡大
東京公演のKENZOさんとの以心伝心な首回しとはえらい違いだ…。
でもこの直後、龍さんが腰下ろしたときの、龍さんが『ん?』と顔を近づけ、涼さんが何か言ったあの図は、めちゃめちゃ可愛い+微笑ましかったです。あれが25と24の男ってある意味不気味…(笑)

それにしても、この日はお客さんの盛り上がりがスゴかった。「もう一回!」コールがやまず、例の手繋ぎをやろうとすると、会場から「えーーーー!?」っという不満げな声。涼さんが、「とりあえずお礼言って、ゆっくり話そう」と事態の収拾に走ったほど。
MCも長かったです。(しかもイカレてた(笑)) どうも首都圏を離れると箍が外れる傾向にあるような…(笑)。大阪でも「オレが一番食べた」合戦があったようですしね。(●藤さま、お教えいただき、ありがとうございました)
それにしても、どう考えても効果ゼロな公開捜査をする龍一さん…いったい狙いはナニ?(笑)
そんなわけで、次回は途中でぶち切れたままの東京公演レポの続きを。