舞台『WASABEATS』2015 Zeppブルーシアター六本木 (その2)

いや〜楽しい舞台でした。(いや、来月は大阪も行きますけど)
去年バージョンも今年バージョンも、涼平は『出来ない子』からの出発だったわけですが、今回は『出来るようになったこと』や心の表現の部分では綺麗に踊ってくれているので、前回「ちょっと・・・」と思った方も、フラストレーション溜まらずに見られたのではないかと思います。

というわけで「がっつりレポるぜ!」と思ったのですが、ストーリー書き終わらないうちに時間切れとなってしまいました。スミマセン。
本日は再びラクガキのみとなります。レポはまた後日。
ちなみに、前回のラクガキもちょっと修正しました。


絵をクリックすると拡大


絵をクリックすると拡大


絵をクリックすると拡大


絵をクリックすると拡大


2015年4月29日22:34更新
赤坂杳子