2014.4.28(月)〜29(火・祝) 千葉涼平(w-inds.)/KENZO(DA PUMP) The Shot U (新宿文化センター 大ホール)

行って来ました『The Shot U』
いや〜、今回はほんっとにダンスがツボでした。芝居はグダグタでしたが(笑) なんというか、BU○S UNDER ○ROOVEの芝居混じり公演見たときのような「どうしていいか分からなさ」?(笑)
ダンスが良かっただけに、ギャップ激しすぎっす。とりあえずこんなところでギャップ狙わなくていいです、涼平さん。(←『ギャップ』ネタの解説はまた今度…)
Uでは新メンバーの参加もあり。その中に、なんとkeimeiさんが…! あのkeimeiさんですよ!!
「『ジルコニア』もう一回踊ってくださいっ!!」と叫びたくなったのは自分だけじゃない筈!(←いや、多分自分だけ)
ちなみにkeimeiさんの自己紹介は、28日のダンスバージョン(シェネとグラン・ジュテっぽい振り)がステキでした。(なんで楽日はアレだったんだろう…?(笑))
てなわけでレポと行きたいところですが、残念ながら本日は時間がないので、とりあえずラクガキのみ描き逃げです。
ものすごいリフトとか、「染みたわ〜」ダンスとか、うつ伏せ足曲げ頬杖のグラビアアイドル風ポーズ(←ソレは勘違い)なども描きたかったのですが間に合わず…。また今度レポります。
あ、一曲すごく好きな曲が使われてたので、一応紹介を…(←布教活動)
The Weeknd - Belong To The World
いきなり山海塾の暗黒舞踏が出てきたりしますが(笑)、びっくりしないでください。

というわけで、以下ラクガキ。詳細レポはまた後日。
絵をクリックすると拡大

絵をクリックすると拡大

絵をクリックすると拡大

絵をクリックすると拡大


2014年5月1日21:50更新
赤坂杳子