2011.02.13 Rising Dance Festival UNITED Vol.4 (Zepp Tokyo) その1
行ってまいりましたUNITED!しかも昼夜!(笑)
XX歳社会人としては色々な意味で”ありえない暴挙”でしたが、なんとか最後までもちました…。(Visionさん、次はホールに戻して! 仮に足腰もっても、ちっちゃい子のダンス見えないんです…(T_T))
さて、レポですが…すみません、本日は時間が無いのでラクガキと若干のコメントのみでございます。
まずは昼公演ラストのISSA&涼平ヴァー○ンロード(笑)(←H.Mさん談)
絵をクリックすると拡大
いえ、ISSAさんがマイク持ちっぱなしだったために手が繋げなかっただけなのですが、この組み方がどう見ても花嫁と父(笑)。二人ともこれ見よがしに肘を上げ、明らかにふざけてるのに、涼平がクソ真面目な表情のままなのが、また笑えました。
お次は慶太。
スタンドカラーの黒のトップに、豹柄のピタビタパンツ。
これで右手を頭の後ろにやり、尻振りダンスという凶悪なマネもやってくれたのですが、画にする勇気がありませんでした…。
絵をクリックすると拡大
ちなみに、w-inds.ではあまり感じないのですが、DA-PUMPさん辺りと舞台に立つと、慶太の動きが異様にカマっぽく見えるのは自分だけでしょうか?
次は龍一。
酔ってます。ものすごく自分に酔ってます(笑)。(いつもか…)
絵をクリックすると拡大
上段ステージでの龍→涼の擦れ違いざまタッチも、ものすごい気取った感じ。いや〜、彼にはもう、一生そのナルで行って欲しいですね。カワイイから。
それにしても、w-inds.メンバーの動きのオリジナルっぷりは、他ユニットと踊るとホントによくわかりますね。(あれだけ一緒に練習してて、全く似ないってある意味神?(笑))
というわけで、本日はこれにて。また後日レポします。