2009年8月16日(名古屋)のあの方達
■アー○ンダンスの間奏
記憶が薄れる前にパラパラマンガにでもしようと思ったのですが、時間なくて挫折中です。
コレは、膝曲げ側転〜左足をダンサーに突き出すまでの間に、ダンサーをチラ見したときの様子→ (全体) (部分)
初めはこんな仕草なかった気がするんですが、段々とエラそうな「来いよ!」風の仕草に…(笑)
ちなみに、この後は
ダンサー左足持ってもらって、その足を軸にして上体を左側に回転
→膝ついた状態でいったん起き上がる
→バッタリ倒れる
→寝たまま(正中線を軸にして)くるっと回転し、仰向けに
→ダンサーに引き起こしてもらう
という流れだったと思うのですが、この一連の流れがかなりヤバイ(笑)
DVDには是非とも入れて欲しい…のですが、期待するだけ無駄だろうなぁ(苦笑)
余談ですが、夏○ミ新刊の後書きにで触れた長編は、まだ脚本書いてる(←通勤電車の中で)段階なので、もうちょっと時間がかかりそうです(^-^;)
(あ、自分の場合、マンガでも小説でも『脚本』という妙な工程があるんです。ちなみに、マンガはネームなしで、脚本からいきなり下書きに行きます)
内容はパラレルで、舞台はド田舎で、けっこう暗いです。オリキャラ(立花兄、立花伯父、その他)がかなりウザイかもしれません。お心の広い方のみお読みください。