2009年7月20日のあの方達

電車の中で打ってたら、電池レベルが1になりました。しっかり、電池!!!
とりあえず打てた分だけアップいたします。

MC:バラードに繋げる盛り上げ方

----ガックンの真似で「アウアウアウ〜」と奇声を発しながら盛り上げようとするR平さんを、「次、バラードなんですけど」と遮ったR一さん。代わりにご自分が盛り上げるハメになり、トビさんにBGMを依頼していざスタート。

R一 「栃木に来てくれたみんな…。僕は、今日ここに立てて、本当に嬉しく思う」(ここで間を溜め)「だって!みんなに会えたんだもん!!!

----場内爆笑。

R一 (浸りきった調子で、更に語り続行)「ここにいる一人一人のみんなと、ずっとずっと手を取り合って…一緒に進んでいこう」(そして、ここでいきなりR平とK太の方を振り返り)「R平、K太、どうもありがとう!!
R平 (それを受け、すかざず)「K太ぁ、泣くなよ」(←声ひっくり返しながら泣き真似)

----場内再び爆笑。ここで小芝居終了。

R平 (いきなり素に戻り、クールな声で)「よかったと思う」

いやーR一さん、やっぱり天才ですね!(笑)
いかに多くのギャグが滑ろうとも、最後はキメてくれます。(それにしても、今日の滑りっぷりはスゴかった…)
ちなみに、こんなに瞬発力のあるR平を見たのは初めてだ…と思ってしまったのは気のせいですか?