2009年7月18日のあの方達

引き続き17日のあの方たちの続きを語らせていただく予定でしたが、先ほどうっかり18日のあの方達のラクガキをしてしまいました(←夏コ○の原稿やれよ…)。スミマセンがそちらを先にアップします。

四○のラスト、何を思ったか突然K太さんの前(しかも超至近距離)に立ち塞がるR平さん。それを見たK太さん、黒目の上下が目の縁から完全に浮くほどの「ええ!?」という驚愕の表情。そして、手を下ろした後は、「なんだよー」という感じでR平さんの腕の関節辺りを軽く押していらっしゃいました。(←うれしそう)
その後R一さんも加勢し、ようやく客席の方に向き直ったR平さん。こちらを向いたときにはフツーの顔をされていました。(いったいどんな表情で対面していたのだろう…?)
ちなみにこの日はR平さん、アンコールでは舞台下手で数回すっころぶ振りをしていたかと思うと、舞台袖にダイブという荒業も。
今更ではありますが、まったくもって謎なお人でございます…。(なんか周りの人が嬉しそうだから、ま、いっか(笑))

図解はコチラ